季節のオススメ商品

冬物特集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ドリラの雪道歩き方紹介コーナー

寒い日々を乗り切る為の商品を(雪国出身の伊藤が)集めました。

転ばぬ先のスパイク


慣れない雪道を歩く際に、転倒を防止してくれるお助けグッズです。スパイクが路面をがっちりグリップします。
お手持ちの靴にはめてご使用いただけます、着脱も簡単です。

寒い朝の必需品『2155 アイス・オフ 呉工業』、『ICEP アイスクレーパー mini』


早く出かけたいのに、フロントガラスには霜がビッシリ…。そんな時に役立つアイテムです。
『2155 アイス・オフ』は、ケミカル製品で有名な呉工業の解氷剤です。強力に霜や雪を溶かしてくれる上、解けた霜や雪の再凍結も予防してくれます。
『ICEP アイスクレーパー mini』は、フロントガラスについた霜や雪を掻き取れます。ガラスを傷めにくいポリプロピレン+熱可塑性ゴム製です。
 
 

いざという時の為に! 車に1個 車載スコップ


帰省やレジャー、もしくは日々の生活で雪道を走る機会が増える時期かと思いますが、そんな折にぜひご用意いただきたいのが車載スコップです。
万が一雪道でスタックした際に、タイヤを掘り出したり、新しい雪を敷いて段差をなくしたりと色々と役立ちます。
念の為、いらないダンボールが何枚かあると、さらに脱出しやすくなりますよ。
また、駐車場に止めている間に、車の周囲に雪が積もった時の除雪作業にも役立ちます。
 
 

身も心も温かく。お布団の誘惑を乗り切るために…!

『タジマ 暖雅シリーズ』



日に日に布団から出るのに勇気が必要になっているこの時期の強い味方です。
効率の良いカーボン繊維を使う事で、暖房効果を持たせつつも消費電力は小さくしている優れものです。
ベストタイプはピッタリと体にフィットして、特に冷えを感じやすい背中と腰を温めるので、暖房効果がアップしています。
ベルトタイプは温熱部分をずらすことでお腹を温める事も出来る、底冷えする時期にはありがたい商品です。
 
 

屋外で手軽にお湯が沸かせる『SCH-900SC ICコントロールヒーター』


場所を選ばずお湯を沸かせる。ハイパワー電子式温度コントロールヒーターです。屋外の作業、土木・建築現場、ご家庭での外作業、市場の作業など、様々な用途でお使いいただけます。
これで沸かしたお湯の中に缶コーヒーやお茶などを入れて温める…という裏技も使えるようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*